SSブログ

シッポがともだち [にゃんぐるズ]

わーんもう大晦日だ〜
まだアレもソレもコレも終わってないのよぉぉ〜(泣)

と、中腰になってバタバタしている年の瀬ですが、
にゃんぐる達はいつものようにのんびりモード。
こっちはまさに猫の手も借りたい状況なのに、
遊ぼ〜遊ぼ〜の催促です。
というのも…


じゃん。
真新しい猫じゃらしなり〜。

例年の如く、オットの叔母がクリスマスプレゼントとして
うちの子たちに贈ってくれたものです。
「みんなが平等に遊べるように!」と、
今年もたくさん選んでくれました。ありがとう〜。

しかし、一番にゃんぐるズの興味を惹いたのは…


コレ。
茶色に黒のしましま模様。
わー。むっちんの柄と一緒だね!

むく「・・・・・・・」


むく「なんであたちのシッポがこんなトコに…!?」

当の本人は何やら不満顔です。

ほらほら、遊ぼーよー。
とフリフリしても乗らないし、


どんどん離れて、遠くから警戒心さえにじませる有様。

一方、他の子たちは大喜び!


ひなが珍しく積極的に玉をとったかと思えば


あやちーも、はっしとつかんで大興奮。

あや「(普段はさわらせてもらえない)むくねーちゃんのシッポー!!」


むく「・・・・おもしろくないニャ。」


遊び疲れたあやちーは、
おもちゃに顔を寄せて、しあわせそうに眠ってしまいました。

2007年、今年もいろんなことがありました。
いいことも、そうでないことも色々だったけど、
オットと私とにゃんぐる達が
元気に暮らせたことが何よりです。

年内の更新はこれが最後になります。
皆様、よいお年を!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 07:07) 

param

叔母様、何て優しい心遣い(涙)。
本当にムクちゃんのしっぽそっくりですね^^。
あやちーの嬉しそうな様子が何とも。
今年もお逢いできて嬉しかったデス。
来年もよろしくお願いしまーす!良いお年を!
by param (2007-12-31 09:56) 

のりりん

わー、ほんとにムクちゃん柄の猫じゃらし!
ここまで猫じゃらしが揃うと、圧巻ですね〜
ムクちゃんは目をまん丸くしてかわいい♪
来年もたくさんニャングルズの日常を見せてください!
どうぞよいお年を!
by のりりん (2007-12-31 18:45) 

peco

「なんであたちのシッポがこんなトコに…!?」の、
むくちゃんの表情、最高です。か、可愛すぎる…
ちいさな頭の中には「?????」マークが渦巻いているのかも…^^
素敵な写真の数々で、また来年も楽しませてくださいませ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(._.)m
by peco (2007-12-31 22:32) 

ぴー

みなさま〜
旧年は後半は更新があまり出来なかったにもかかわらず、
遊びに来て下さり、ありがとうございました。

★花火師さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

★paramさん
うちの叔母は、にゃんぐるズのことを「三姫(さんひめ)」と呼んで、
折々におもちゃを贈ってくれる優しい人なんですよ。えへへ。
新年会、やりたいですねー!

★のりりんさん
色とりどりの猫じゃらしですが、うちの子たちは、わりとシンプルなタイプが
一番燃えるみたいです。
今年もよろしくお願いします!

★pecoさん
本当に、小さな頭でいっぱいいっぱい、あれこれ考えているんだろうなーと
思います。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
by ぴー (2008-01-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。