SSブログ

お久しぶりです、と、10回目の誕生日 [にゃんぐるズ]

長らく、ご無沙汰しました。
9月以降いろいろあり、更新できる状態になかったので、
だいぶ放置してしまいました。
ようやく、少し落ち着いてきたかな…ということで、
またちょこちょこと書いていくつもりです。
愛猫むくも、改めましてよろしくニャ。と申しております(ほんとか)

そのむくですが、更新できずにいるうちに、
10回目の誕生日を迎えました。

あの、ちっちゃくて瀕死だったむっちんが、10才!
…感慨深いものがあるな〜。
(ご存じない方は、去年のむくバースデー記事「9回目のおめでとう」を見てね)

10才になった今年も、食欲旺盛、ワガママ全開、
ヤキモチ焼きの目立ちたがり屋で、抱っこ大好き甘えん坊。
カメラ目線にますます磨きのかかるむっちんです。

というわけで、久々の更新でした。
にゃんぐるズ共々、またよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

花火師

お久しぶりです〜
むくちゃん誕生日おめでとうございます。食欲旺盛、ワガママ全開っていいことじゃないですか(笑)
またこれからもよろしくです。
by 花火師 (2007-10-14 11:15) 

柚子茶

お帰りなさ~い\(^o^)/
頑張りやのぴーさんだから、きっと色々なことに元気いっぱいチャレンジ中かな~と思いながら更新待ってましたよん^^。
でも、もし、何かあったら愚痴の一個や二個きくよ~^^。そういう私もちょっと落ち込む日々を送ってて、最近やっと復活しました^_^;。
またまた、可愛いにゃんぐるずと美味しそうな食べ物♪楽しみにしてます~!!
むくちゃん、お誕生日おめでとうね(^^♪
by 柚子茶 (2007-10-14 11:53) 

ぴー

★花火師さん
どもー、本当にごぶさたしてしまってすみません。
むくの10th Birthdayも、華々しくお祝い更新をするつもりが…(泣)
もちろん、当人(当猫)は気にもせず、けろりとのんきにしてますが(笑)
またにゃんぐる更新もしていきますね。よろしくー。
by ぴー (2007-10-14 22:28) 

ぴー

★柚子茶さん
ありがと〜、今振り返るとほぼ2ヶ月更新できてなかったというのに、
遊びにきてくれてありがとね。今度電話するから、久々におしゃべりしよう!
更新できなかった間は料理も手抜き気味だったんだけど、
最近また料理熱が高まってきたのでがんばりま〜す。
Aちゃんにもよろしく伝えてね。
by ぴー (2007-10-14 22:28) 

param

お待ちしておりました~!
メールしようかどうしようかと・・・でもお忙しいのだろうナと。
むっちん、10才になったのですね!おめでとうございます!
ぴーさんが頑張って育てた甲斐があってこんなに元気に
可愛らしく成長したのですね~。
by param (2007-10-18 08:21) 

ぴー

★paramさん
うわー、待ってくださってたんですか、ありがとう!(感涙)
ほんと長いことほったらかしちゃってすみません。
むっちん、早いもので10才になりました。10才というと、人間に換算すれば
もう結構な年のはずですが、元気に食べて遊んで走り回って、まあ元気なこと…
いくつになっても、本人の気持ちは万年ちびっこみたいです(笑)
by ぴー (2007-10-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。