SSブログ

にゃんぐる短歌 - 其の二 [にゃんぐるズ]

食事どき〜

視線感じて ふりかえる

ひながひとこと


「 な に 食 っ て ん の 。」


貼り付くようなガン見。
キミはさっき、ゴハンもらったばかりでしょ(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

param

ひなちゃん~♪
すごい!人間みたいな目つき、手つき。
この後おすそ分けはあったのかしら???
by param (2007-06-27 17:46) 

スカビオサ

この子は、ひなちゃんですね~。
うちもご飯食べた事わすれて、私達が食事していると
欲しがって困ります。
視線がこわこわ~~なんですよね!
ひなちゃんも、何かいい物見付けたのかなぁ?
by スカビオサ (2007-06-27 18:38) 

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
ひなちゃんかわいいー!
「ちみちみ、こっちにきたまえ」など聞こえてくるわぁ~
左腕の模様がまるで半袖着てるみたいだしさ!!
んー、パフスリーブ?
by やっほう (2007-06-29 10:33) 

ぴー

★paramさん
よく「○○って顔に書いてある」って表現がありますが、
この時のひなの顔にはまさに「何食ってんの!?」と書いてありました(笑)
ひなは基本的に人間の食べ物は食べないので(カリカリ命)
おすそ分けしても、ほとんど口にしないんです。焼き魚をちょっともらうくらい。
だから、そんなに凝視することないと思うんだけど…
私達が何か食べてるのを見ると「今回こそいいものかも!」って思うみたい。
いやしい…(笑)

★スカビオサさん
「ちょうだい」視線って、ものすごく強いですよね!
この時も、何やらひたっ、とした視線を感じて振り向いたら
ひながこっちをまばたきもせずに見つめていて、その真剣さに笑ってしまいました。
やっぱり焼き魚だと反応が強いかな〜。
by ぴー (2007-06-29 20:18) 

ぴー

★やっほうさん
>左腕の模様がまるで半袖着てるみたい

言われてみれば、なんとなく和服の肌脱ぎ(男の人が半身裸になるアレ)に
似てる!…って、女の子なのに私ったら(笑)
やっほうさんの「パフスリーブ」説だとフェミニンな感じがしますね〜。

★花火師さん、よっしー凸凹さん
niceありがとうございました。
by ぴー (2007-06-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。