SSブログ

コンパクトその後 [にゃんぐるズ]

あやの盛り上がりっぷりに、
Amazonボックスブーム到来。
争うように入るにゃんぐるズ。


むく「こんないいトコ、アイツに独り占めさせないニャ!」

とばかり、ムキになって回転しまくるむく。


普段は箱が苦手な「ひな」も、今回はなんだかうれしそう。

ひな「みてみて、ひなも入れたニャ〜」

あの〜もしもし、たいへんご満足のところ恐縮ですが、
おシリがゴーカイにはみ出ちゃってますよ?

米ナス体型のひなが入ったことで箱はすっかり横広がりに変形。
すでに「コンパクト」ではない世界になってます(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

param

ワー!!!
私もまぜてーまぜてー!(入りません!)
我家の猫も箱に入って回転しまくります。
そうか、うちだけではなかったのか!
ひなちゃまのはみ出しっぷりもラブです!
by param (2007-05-23 17:08) 

スカビオサ

出たぁーーー!
アマゾンの箱で遊ぶ、ぴー家のニャン達っ!第二弾!!!
本当にニャンコの習性って面白いですよね。
ちなみにワンはですね、匂いを嗅いでお終いです。
匂い嗅ぎだけは何が何でも必ずします。(笑)
ひなちゃん・・・ウエストのくびれがないよぉ~~~~!!!
by スカビオサ (2007-05-23 18:48) 

のりりん

わわっ、あやちゃんに続いて、むくちゃん、ひなちゃんまでも!!
そんなに、ええか?ええのんか?(by鶴光)この箱が…。
あまりにも古すぎて自分でも目眩がしてきました。
そんなことはともかく、いいなー箱がひとつあると、そこはもう、猫ちゃんにとってテーマパークですね!
by のりりん (2007-05-23 21:27) 

のりりん

箱、とうとう、崩壊しちゃいましたね…(笑)
by のりりん (2007-05-23 21:28) 

柚子茶

んにゃ~んて可愛い♪
そんな、薄いダンボールでもいいんだね^^。
むくちゃんって、なんかいつまでも若々しいよね。
そして、ひなちゃん!!はみ出してるけど、はみ出してるけど、その、流し目が色っぽいよ~ん♪
by 柚子茶 (2007-05-24 00:16) 

ぴー

★paramさん
わはは、みんな一緒にまざりたいですねー。箱に入ればみなシアワセ(笑)
チャミィちゃんもやっぱり箱好きなんですね。うちはあと、紙袋やレジ袋、
旅行バッグなんかにもすぐに潜り込んじゃいますよ〜。

★スカビオサさん
にゃんこって、わんことはまた違ったベクトルの好奇心が旺盛なんですよねー。
たまに、真剣におもしろい行動に出るので見てて飽きません。
ひなのウエスト…(遠い目)
拾った時には既にこのポンポコ腹だったからなぁ…
我が家では「米ナスのビーナス」と呼んでおります(笑)

★のりりんさん
わー! 鶴光のオールナイトニッポン〜!のテーマ曲が脳裏をよぎりました。
なつかしー。私も古すぎて軽く目眩が…(笑) 中島みゆきのを愛聴してたなー。
箱、それはどうしようもなく、猫のワンダーを刺激するらしいです。
ひなに至ってはもう「入ってる」というより「もたれてる」だけですが、
それでも幸せそうな顔を見てると、なかなか捨てられません〜。
by ぴー (2007-05-24 10:00) 

ぴー

★柚子茶さん
確かに、親のひいき目を除いても、むくって若く見えるよね。
今年10才になるなんだけど、心は仔猫の時のまんまで、
いまだに毎日「だっこ〜、だっこ〜」のおねだりです。
ひなは、これでも箱に「入ってる」つもりなのでしょう。
この「アタマ隠してシリ隠さず」のおまぬけさがチャームポイントよん(笑)
by ぴー (2007-05-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。