SSブログ

コンパクト・ミーツ・ラグジュアリー。 [にゃんぐるズ]

あやは、Amazonの箱が大好き。
今日も、届いたばかりの箱から中身が取り出されるやいなや、
大急ぎでダイブ!


わーい。


コレ、大好き〜v


みてみて、あやの身体にピッタリニャ!
ごろんごろん。


最高〜っ。


が、しかし。
ぐりんぐりん大喜びで転がり回っていたら…


ほーら見なさい、こわれちゃった。


むぅ…(しばし考え込む)


これはこれで、よしっ!


箱、だ〜〜い好きっ。

シアワセは身近なところに。
コンパクト・ミーツ・ラグジュアリー。

なんのこっちゃ(笑)

とにかく、Amazonの箱が届くとしばらく堪能するあやちーなのでした。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

花火師

ニャンズは箱大好きですねー
興奮しすぎて壊しちゃったら大変です。
by 花火師 (2007-05-23 01:11) 

スカビオサ

あやちゃん、可愛いぃぃぃ~~~~~♡
箱は箱でもアマゾンの箱がお気に入りなのねん♪
し、しかし、何だか箱がきつそうな感じもするのですが、
体とマッチしてて調度いいのかなぁ?
ねぇ、あやちゃん、いかがなモノでしょ?(笑)
by スカビオサ (2007-05-23 07:45) 

のりりん

わああああ、いいないいな!
猫、最高!猫、ばんざい!!!!ヽ(´▽`)ノ
「むう…」と考えた次の瞬間、ま、いいか♪となにか吹っ切れたかのようなあやちゃんの仕草が可愛いですね!
この程度の箱でよければ、私、いつでもお送りしますので…また見せて♪
by のりりん (2007-05-23 08:34) 

のりりん

ぴーさん、よく見たら「手作りのウェディングケーキ」という、まにやら凄い本を買ってませんか…?
by のりりん (2007-05-23 08:35) 

param

実は私も本のタイトルに釘付け!すごいわー!ドキドキ。
(私がドキドキしてどうする?)
あやちゃんー!素敵~!
もうタマリマセンという態度全開ですな~。
by param (2007-05-23 09:29) 

李 萬中

にゃんぐるズ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あやちゃん、ごろごろしていて可愛いぞ。
目の前で見ていたら、
萬中も一緒になってごろごろしてしまうよ。

ぴーちゃんの次回予告は「手作りのウェディングケーキ」か。
スゴそうだな。
by 李 萬中 (2007-05-23 11:32) 

yume_yume

私もあやちゃんに似てるかも~~
壁にひっついて寝るのが、大好きで!!
私が入る箱ないかしら??笑
by yume_yume (2007-05-23 13:04) 

ぴー

★花火師さん
ホント、なんで猫ってこんなに箱が好きなんでしょうね〜。最近TVでやってる
「ねこのきもち」のCMでも、にゃんこが箱にスッポリ入ってますし。
大きいのはスッポリ隠れられて楽しいらしく、小さいのは詰まる具合が楽しいらしい。
見てると飽きないですね。

★スカビオサさん
このキツキツ具合がジャストフィットで楽しいのニャ!
と、あやが申しております(笑)
箱はなんでも好きなんですけど、Amazonのはしょっちゅう来ることもあって
(我が家は宅配一家…)いつも盛り上がってますよーん♪

★のりりんさん
そう、この、ちょっと大ざっぱなところがあやのチャームポイントなのです(笑)
「手作りのウェディングケーキ」、さすが!チェックが鋭いですねー。
いや、来週知人の結婚おひろめパーティに行くことになってるんですが、
何かそれっぽい手作りお菓子でもプレゼントできたらな、と思って…
中に載ってる手作り3段ウェディングケーキも挑戦し甲斐はありそうですが、
すさまじく大変そうです。っていうか一人じゃ無理だってコレ!という手間の多さ。
チャレンジしてみたい気持ちもなくはないのですが…
それにはまず、誰かが結婚してくれないとな〜(笑)
by ぴー (2007-05-23 16:36) 

ぴー

★paramさん
一部で話題の「手作りのウェディングケーキ」
一緒に載ってる引き菓子のレシピ目当てで買ったんですが、
それはもうステキな手作りウェディングケーキがいくつも載ってます、
目の保養になります、作るのはすさまじく大変そうです(笑)
こんなん出来たらカッコいいな〜。
でも、今んとこ作るアテもないので、あやちーをはべらせ、眺めて楽しんでま〜す。

★李 萬中さん
ぜひ一緒にごろごろしましょう。Happyな気持ちになれますよ〜♪
しょっちゅうやってる私が言うんだからそりゃもう間違いありません。
手作りウェディングケーキ、お菓子作りが好きな者には
一度チャレンジできたら本望って夢ですよねー。
誰か身近な人が結婚することにでもなったら考えよう…(笑)

★ゆめさん
あ!わかります。私も壁にひっついて寝るの好き〜!
なんか安心するんですよね。ちっちゃい時もすみっことか好きでした。
ゆめさんが入れる箱、今度さがしときます(笑)
by ぴー (2007-05-23 16:44) 

柚子茶

すご~い!ぴーさん、こんなに可愛いショットたくさん!!
あやちゃん、大好きなんだ~!ぴったり体にくっつくサイズがいいのね^^。
ウエディングケーキ♪♪私も、チェーっクしましたよん♪
ああ、きっときっと、素敵なんだろうな~また、アップされるのを楽しみにしてますよ~(*^^)v
by 柚子茶 (2007-05-24 00:21) 

ぴー

★柚子茶さん
猫ってとにかく箱が大好きな子が多いんだけど、
うちの子たち(特にむくとあや)は、身体が入るか入らないかくらいの
ギリギリのやつがすごく楽しいみたい。みっちり詰まって得意満面でいるのを見ると
思わず笑っちゃうよ。
ウェディングケーキは、誰か結婚することになったら考えまーす(笑)
by ぴー (2007-05-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。