SSブログ

登場・にゃんこケータイ! [にゃんぐるズ]

02.jpg
先日新調したケータイを、蒔絵シールで飾ってみました♪
ケータイに何か貼るのって実は初めてなのですが、
ハンズの蒔絵シールコーナーを眺めてたらついフラフラと…。
シールを購入したその場で貼ってくれるということで、
黒猫(500円)とパターン(1200円)の2種を担当のお姉さんに渡したら、
バランスを見ながら、キレイに切り貼りしてくれました。
所要時間10分。手数料はタダ。

03.jpg
ウラはこんな感じです。ワンポイントの眠り猫がかわいい。
もちろん、ケータイの操作にはなんの影響もないし、
蒔絵風の凹凸のおかげで、持った時のフィット感が増しました!
嬉しいな〜。
買ったばかりで、なかなか手に馴染まなかったMYケータイが、
すごく近づいてきてくれた気分。

てなワケで、もともと、再来週の発表会で演奏の時にかぶるヅラを探しに
ハンズのパーティーコーナーに行ったことをすっかり忘れ(笑)
にまにまとケータイを眺めつつ帰路に就いたのでした。
柄が豊富なので、さっそく、友だちにも勧めてみようと思います。

04.jpg
こちらは、最近いただいた可愛いもの。
一見、カードケース?と思いきや…

05.jpg
中にはペパーミント味のタブレット。
もちろん、食べ終わった後はカードケースとして使えるんだそうです。
フタのウラに鏡がついてるのがステキ。ちなみにカナダ製。

高価じゃなくても遊び心のきいたプレゼント。
バッグに入れとくだけで楽しくなりそうです。
Mさんありがとう!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ゆう

こんにちは。お久しぶりです。いつも楽しく読ませていただいています。
蒔絵シールきれいですね!猫がかわいい・・・
ビーズいっぱい、とかはさすがに敬遠してしまうのですが、このくらいなら良いですね。
今度私もハンズとかで探してみたいと思います!
by ゆう (2008-09-04 16:20) 

ぴー

★ゆうさん
こちらこそご無沙汰してます〜、読んでくれてありがとう!
私も、今まで携帯に何か貼るのには少し抵抗があったんだけど、
この蒔絵シールは結構シックな柄や組み合わせがたくさんあって、
貼ってくれた店員さんとあれこれ相談するのが楽しかったです。
ちなみに、新宿タカシマヤの東急ハンズで買いました。
パーティーグッズや、ケータイストラップ売り場の近くに
蒔絵シールコーナーがあるので、ぜひお近くのハンズで見てみてください♪
by ぴー (2008-09-04 22:51) 

peco

おおお〜、ぴーさん、アイコンが変わってらっしゃる〜。
サックス吹きのぴーさんですね。かっこええです^^
携帯、とてもシック。小さなfurnitureといった趣ですね。
発表会、がんばってください〜^^
by peco (2008-09-05 20:44) 

ぴー

★pecoさん
はい、ずっと麻雀牌突きつけてるのもなんなので(笑)
サックスバージョンに変えてみました。絵師はオットです。
ケータイ、シールを貼っただけなのに、カスタマイズできた感じがうれしい。
取り出すのも楽しくなりました♪
発表会がんばりまーす。
にしても、最近いつも発表会に追われているのはなぜだろう?(笑)
by ぴー (2008-09-06 01:00) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 21:42) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-11 12:41) 

グリー

グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
by グリー (2011-11-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チーズタルトとジャージャン麺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。