SSブログ

猫の日Special ★ HiMA The MOVIE [にゃんぐるズ]

本日は2月22日、
にゃーにゃーにゃーで猫の日です!

ということで、昔某所にアップしたムービーを
YouTubeに再アップしてみました。
初めてという方はもちろん、懐かしいな〜という方も、
動くにゃんぐるズ(&それぞれの声)を、ぜひご覧ください。
(ウクレレ作曲・演奏 by 谷豊)

2月大詰め、外で生きる猫たちには厳しい頃でもありますが…
より多くのにゃんこたちが平穏でありますように。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

SP

ニャハーーーー(´∀`)カワイイーーーーー!!
でも実際、むくちゃんに飛び掛られたら…
めっさビビってしまいそう…
でも(´∀`)カワイイーーーーー!!悶絶!!
by SP (2008-02-22 11:27) 

のりりん

かっ、かわいい!
むくちゃん、なかなかの跳躍力ですねー
だんなさまのウクレレがまたなんともいえず、ほんわかした雰囲気が◎!
そうか、今日はにゃんこの日…。
by のりりん (2008-02-22 22:20) 

ぴー

★SPちゃん
感想ありがとう〜。
ずいぶん前に作ったものでお恥ずかしいんだけど、楽しんでもらえた?
むくの声、今ひとつ不機嫌そうな声しか採れなくて残念(笑)
またなんか素材が撮れたらアップしまーす。

★のりりんさん
むくは甘えたくなると、床からこちらの胸めがけて一気にジャンープ!が
特技なんですよ。
ウクレレ感想ありがとうございます。最近ではあまり触っている様子が
ないんですけど、こうなったら焚きつけて、
新たなにゃんぐるテーマを作ってもらおうかなー。
by ぴー (2008-02-23 00:48) 

param

ウクレレの音色がこれまた良い味かもし出していますね~。
むくちゃん、このジャンプ力素晴らしいわ!
これからも楽しみにしていまーす。

我家のチャミィは甘えたくなると抱っこして~とやって来て
フミフミします(←猫自慢)。
by param (2008-02-27 21:14) 

ぴー

★paramさん
わはは、親バカ&自己満足ムービー、ご覧いただけて嬉しいです。
むくはこの「ジャンプ遊び」が大好きで、
肩にシュンっ!と上がってくるんですよ。10才、がんばってます(笑)
チャミィちゃんのふみふみも見たい〜。
by ぴー (2008-03-01 00:09) 

柚子茶

絶品!!!
by 柚子茶 (2008-03-03 20:12) 

ぴー

★柚子茶さん
ははは、ありがとー。
『短いのがとりえ』とは、オットの言葉です(笑)
by ぴー (2008-03-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。