SSブログ

シュレック3! [にゃんぐるズ]

やったぁぁぁぁ(こぶしを握りしめる)。
『シュレック3』、今 夏 公 開!

今日、映画館で観た初の予告編に大コーフンのワタクシです。

正直、シュレックはどうでもいい(こら)。
ドンキーとネコが大活躍してくれればそれでいい。

公式サイトの映像を見る限り、
ドンキーは変わらずエディ・マーフィが当ててるようだけど、
ネコはまだ映像が少なくて、声らしいものもほとんどなし。
バンデラス! 絶対アントニオ・バンデラス!
ネコのキャラクターは、あのネッチョリ声だからこそ完成するので、
絶対、前作と同じキャスティング希望!

と、ネコに入れ込んでしまうのは、
あの、小狡っこくて、自分の可愛らしさを武器に渡り歩くところが、
うちの「むく」と被るから(笑)

ね、むっちゃん。


ニャにっ、今忙しいニャっ。
(取り付く島なし)

視線の先にあるのは…


夕飯のお魚。
こういう時、いつも抱っこをねだる私ではなく、
何かと甘いオットの膝に乗るところが
策士というかなんというか。


ん、まあまあかニャ。

一口もらって、ごきげんむっちゃん。


でもま、この要領のよさが、にゃんこの可愛いところでもあるのよね。

『シュレック2』で初登場する『長靴をはいたネコ』は、
猫好きにとってたまらないキャラクター。
どのくらいグッとくるかと言うと、公開時、このネコを観たいばっかりに
何度か劇場に通ってしまったくらいです(笑)

シュレック

シュレック

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD


シュレック 2 スペシャル・エディション

シュレック 2 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD

「2」のフィナーレで、エディ・マーフィ&A・バンデラスが熱唱する
ラテンなノリの"Livin' La Vida Loca"がもう、大好き!

夏の公開が待ち遠しいぞ〜。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

スカビオサ

シュレック3の公開が待ち遠しいですねん~♪
ペットって、何故か甘い方へおねだりしに行きますよね?
うちの場合は、旦那より私も方が数段甘いので(笑)
食事中、メイは私に張り付いているんですよ~
ただね、むっちゃんのように膝の上にのったらテーブルの上にある
おかずを食べてしまうので(恥)、背伸びしてテーブルの上に顔を乗せて
ひたすら尻尾を振り振りしていますよ!
一口おいちを貰った後のまん丸瞳、なんて可愛いんでしょう~♡
by スカビオサ (2007-02-22 08:12) 

李 萬中

やばい。最後のむっちゃんの写真が可愛すぎる。
ぴーちゃん、しばらく携帯の待ち受けにしていい?
にゃんぐるズ総帥はいいなあ。
毎日、こんな可愛い子たちと一緒だからなあ。
今日の萬中、コメントにすらなっていないw
by 李 萬中 (2007-02-22 13:58) 

のりりん

むっちゃ〜ん、かわいいよ、むっちゃ〜ん(涙)
萬中さんは最後の一枚が気に入ったようですが、私がいちばん♡を打ち抜かれたのは、だんなさまの膝にのっかって一心不乱に魚を見つめる姿です!まさに目撃ドキュン!(意味が違う)
シュレック3は、私も今から血湧き肉踊らせて心待ちにしておりますっ。私はどちらかとゆーと、猫よりもバンデラス様目当てなのですが、でも、あの猫の毛の質感とか凄かったですよね!もう、ふわっふわ!
by のりりん (2007-02-22 19:51) 

ぴー

★スカビオサさん
犬や猫って、自分に甘いのがどっちかホントによく分かってますよね!
むくはお皿の上から強引にかっぱらったりはしないのですが、
その代わり「絶対もらえる」と信じてて、こういう時押しても引いても動きません。
それどころか、膝上からどかそうとすると怒ります…(恥)
メイちゃんの、背伸びでシッポ振り振りオネダリポーズ、可愛いですね。
我が家では「あや」がよくそのポーズをしてますよ〜。

★李 萬中さん
お待たせしました、にゃんぐるズの活動報告です(笑)
こんなワガママ子でよければ、携帯の待ち受けにしてやってください。
「もー、しょうがないニャ〜、アイドルは辛いニャ。」
と、むくもまんざらではなさそうです(ほんとかよ)。
また良いショットが取れたらアップしますね〜。

★のりりんさん
わはは、目撃ドキュン!
この時のむく、魚に気持ちが入りすぎてかなり寄り目になってます(笑)
シュレック3楽しみですねー。声はずぇっっったい、バンデラス様で!
予告編では、例の「お目々くるくる攻撃」も確認できて、もー待ち遠しい!
あの後の豹変っぷりがまたネコっぽくていいんですよねー。
あのネコ、監督の飼ってる猫がモデルらしいですよ。
だからこそ、姿形や行動にリアリティがあるんでしょうね。

★symphonyさん
niceありがとうございました!
by ぴー (2007-02-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日のマドレーヌPな食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。