SSブログ

むくのひみつきち [にゃんぐるズ]

朝起きて、歯を磨いて、顔を洗って。
さて、無造作に出たままのベッドをととのえようかな、と思ったら…




ん?

盛り上がったふとんの隙間に
なにやらゴキゲンな気配。






にゃっ。
むくのヒミツ基地、発見っ。


人間にはただの乱れたお布団でも、にゃんこにはステキな隠れ場所。

あんまりうれしそうに潜っているので、
追い出すのはあきらめ、飽きるまでそっとしておきました。

猫って、日々、何かしら楽しさを見つける名人です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

李 萬中

うはっ!
むくちゃん、かわいいよ。たまらんな。
日々、何かしら楽しさを見つける名人になりたいよね。
by 李 萬中 (2007-01-20 12:34) 

のりりん

わ〜、待ってました、にゃんぐるず!
相変わらず、むくちゃんは美人さんですね〜
こんなお顔で秘密基地をこしらえていたら、とても崩すことはできませんよね。
by のりりん (2007-01-20 14:52) 

ぴー

★李 萬中さん
ほんと、猫の「何の変哲もないところから楽しみを見つけるココロ」って、
ぜひとも見習いたいなーと思います。

★のりりんさん
秘密基地を発見されたむくは、焦るどころか、得意満面で
「いいとこ見つけた!」ってゴロゴロ言ってて、とても取り壊せませんでした(笑)
これだから、猫と暮らすのはやめられません。
by ぴー (2007-01-21 00:13) 

param

うわん♪
可愛いよう~!!!ニャンコはこういうところ大好きですよね^^。
もう可愛くて可愛くてこちらも「見つけたニャン♪」と言って
遊んでしまいます(私だけ???)。
by param (2007-01-21 09:10) 

ゼイバーズ

う、わぁあ~、何て可愛いの~
写真を大きく伸ばして、額に入れて部屋に飾りたい~
そんな素敵な1枚です。
モデルの「むくちゃん」と、カメラマンの「ぴーさん」に拍手!
by ゼイバーズ (2007-01-21 10:26) 

ぴー

★paramさん
お気に入りの場所にもぐって得意げなにゃんこって、
本当に可愛くてメロメロになってしまいますよねー。
おかげで、捨てたくても捨てられない紙袋や段ボールがいっぱい…。

★ゼイバーズさん
わ〜、ありがとうございます、
布団をととのえるのを放棄してデジカメをとりに走った甲斐があります!(笑)
by ぴー (2007-01-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。