SSブログ

あんぱんタワー [パン作り]

手作りくるみあんぱんが好評なので、今日はお裾分け分も含めてたくさん焼きました。
HBに時間差で働いてもらいつつ、焼きも焼いたり2ラウンド。
はー、壮観だ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・なんかムズムズしてきたよ。

全員、整列〜!



組み体操、始めっ。

うむ、見事なスタンツ完成!!
シャンパンタワーならぬ、あんパンタワーじゃ!
(ぱちぱちぱちぱち)



な〜んて遊んでないで。
配りにいきますか〜。

こんだけ焼けば、道端で困ったアンパンマンに出くわしても余裕だね!(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ぶう

このアンパンでは目鼻が無いので、道端で困ったアンパンマンはもっと困ってしまうことでしょう(笑)
しかし美味そうだなー。
うちの近くのパン屋さん、アンパンマンの顔のパン売ってるけど、中身はクリームかチョコ。
子供向けだから仕方ないのかもしれないけど、なんか納得行かないぞー(^^;
by ぶう (2006-05-17 14:28) 

ぴー

ぎゃーしまったぁ、言われてみればその通り。
ジャムおじさんに顔の作り方習ってこなきゃ!(笑)
最近の子供はあんこ嫌い多いのかな?
うちの親戚のちびっこは、あんこ好きなんだけどなー。
アンパンマンの顔が中身チョコなんて、看板に偽りありですよねー!
by ぴー (2006-05-17 14:38) 

のりりん

まさに圧巻!!

こんなたくさんのあんぱんに囲まれるのが幼少の頃からの夢でした。
そうか、自分でやれば実現するのか…。
シャンパンタワーならぬあんぱんタワーに、もうノックアウト寸前です。
ホストも、こういうのやればいいのに。

それにしても、パン美味しそうですね〜♪
by のりりん (2006-05-19 13:41) 

ぴー

うちのホームベーカリーだと、1回につき9個のあんぱん生地が出来るので、
2ラウンドで計18個。思わず、並べて妙な悦に入ってみたりして。
ただ、ホストクラブでの演出にはやや派手さが足りないので、
その場合はライティングに工夫していただきましょう(笑)
by ぴー (2006-05-19 16:45) 

海莉

わーアンパンが整列したよー(´ω`)ノ
by 海莉 (2006-05-20 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。